« うれしいこと | メイン | 三冠 »

2005年02月12日

ポケモン恐るべし

今日は子供と2人で東京駅近くにある 「ポケモンセンター」という
ショップへ(カミさんは家でのんびりモード)。
何やら期間限定でポケモンゲームのアイテムがもらえるらしい。
昼過ぎに家を出て電車を乗り継ぎショップへ行ってみると、
店の前には親子連れの行列!
入り口の立て看板には「ただいま1時間30分待ち」!!
さらにこれはショップで入って買い物をする場合の待ち時間で、
期間限定のゲームアイテムがもらえるやつは別に「2時間待ち」!!!
合わせて3時間30分待ちかい!!!!

だがここでくじける親子ではないので
先に2時間待ちで限定のゲームアイテムをゲットし、
次に1時間30分待ってショップへ。

子供はひじょーにご満悦のようでしたが、
ポケモンって本当すごいんだと
改めて感じた一日でした。

投稿者 miyaware : 2005年02月12日 23:26

コメント