« ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 | メイン | 風邪 »

2005年03月27日

や、やっと書けた。。。

こんちきしょー!!!!!!!!!!!!!!!!
っていうくらい、忙しくて全然書けませんでした。。。
で、本題。

これまではN503isを使っていたのですが、
そろそろ買い換えたいな〜と思っておりまして。
で、色々と検討した結果、
docomoの「SH901ic」を購入しました。
購入した理由として、
1.動画が見れる!(miniSDで最大512MB)
2.200万画素!
3.iアプリが他の機種より早いらしい
4.ExcelやPDFが見れる!
などが主な理由です。
あとはFOMAで「パケほーだい」にしたかったというのもあります。

で、使った感じとして、
総合的には非常に満足しています。
ただ、iアプリとか使ってると
バッテリーの消耗が早いのがつらいところでしょうか。

何はともあれ、通信料を気にしないで
「iモード」見放題、「iアプリ」落とし放題は気分が良いもんです。

もっか音楽入れたり、動画入れたりして満喫中。
さらにちまたでうわさの「jigブラウザ」も使用しております。
これがまた本当にすごい!
普通のWebブラウザが携帯でみれちゃうシロモノで、
Yahooとか本当に普通に見れるし、検索できるしリンクもとべます。

その辺の情報についてはココとか、ココとかが面白い。

これがあれば、地図とか天気とかニュースとかも
普通に閲覧できるので携帯用に月額○○○円とか払う必要ないです。

これで平日でも終電の中でBlogの更新作業ができるじゃないかと、
もっか色々構想中なのでした。

・・・そう、終電の中で。。。。。。。。。。。

投稿者 miyaware : 2005年03月27日 19:26

コメント