« 初海水浴。 | メイン | 三沢 vs 川田 »

2005年07月17日

ポケモン ミュウと波動の勇者ルカリオ

長男と映画館へ。
ちなみに妻はマンガ喫茶で満喫。

『ポケモン ミュウと波動の勇者ルカリオ』
★★★(5点満点中)
前売り券まで買って、待っていた映画。
もちろん待ち望んでいたのは私ではなく、息子です。

1時間くらい前から外で並んで待っていました。
晴れてはいなかったものの、うだる蒸し暑さはやなもんです。
で、中身的な感想としては
「地球(?)がピンチ!」とか「世界の危機!」とかの
ド派手なストーリーではないで
ちょっと中だるみ感はありますが、
より友情や仲間は大事なんだよという感じで
ほどよくまとめられていたと思います。

うちの息子はかなり夢中だったらしく、
物語の山場では目をウルウルさせておりました。

親バカではありますが、
そんな感情を持ち合わせている
優しい息子が、大好きです。

投稿者 miyaware : 2005年07月17日 22:04

コメント