« FCKeditor。 | メイン | ワーク&ファミリー・バランス。 »

2005年12月02日

急に。

金曜日はバタバタでした。
仕事してたら昼過ぎにカミさんから電話。
朝から赤ん坊がぐずってたんだけど
泣きやむどころかさらにひどい泣き方でどうもおかしい。
あわてて早退して病院直行。
しばらく診てもらった結果、原因は便秘。
浣腸してもらってスッキリですよ。

ほっとしてのも束の間、長男が体調悪くていまいち。
その晩は前の仕事仲間と忘年会の
約束してたのですがやむなくキャンセル。
せっかく誘ってくれたのに申し訳ない。
懲りずに誘ってください<(_ _)>

仕事も挽回せねば。ばふ〜。。。

投稿者 miyaware : 2005年12月02日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaware.com/blog/mt-tb.cgi/27

このリストは、次のエントリーを参照しています: 急に。:

» 獩浰汹††捫†††瀠†浩湧††敲††獩† from 獩浰汹††捫†††瀠†浩湧††敲††獩†
††坡††汯机††††弖 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月23日 12:13

コメント