« ロビン・ウィリアムズ氏死去。 | メイン | eclipseを解凍しようとした時にファイルやパスが長すぎてエラーになった時の対処。 »

2014年09月06日

「へそ猫」のLINEスタンプ公開しました。

LINEのへそ猫スタンプはこちら。

景気の良い話を聞く
LINEクリエーターズスタンプですが、
実は私も5月頃に申請していました。

「へそ猫」スタンプで登録して、
いっぱい宣伝して「一攫千金!」などと
思いながら申請したものの、これが
なかなか承認されません。

どうやらLINEスタンプの審査がくせ者らしく、
数ヶ月待ちの人もいれば一ヶ月ほどで
承認されてる人もいるようで、基準が
かなりあいまいなようです。

当初の熱も冷めて忘れかけてた昨晩、気づくと承認メールが!

何かきっかけで人気になるか分からない世の中、
色々と手を出してても良いかなと。

投稿者 miyaware : 2014年09月06日 17:40

コメント