« 健康診断。 | メイン | アレスタ。 »

2008年04月27日

同窓会。

4/26(土)に中学の同窓会があったので
一泊二日コースで郷土に行ってきました。

ほぼ10年ぶりに会う顔ぶれは
当然老けているものの、
ひとめで全員わかりました。

一次会、二次会と続き、最終的に朝の4時過ぎまで
飲んで語って過ごしたわけですが、
思ったことがひとつ。

30代半ばになれば
全員それなりの修羅場を迎えているわけで、
そんなことは当たり前。
当たり前なんですよ。

そんな中でも昔と全くかわらず、
騒げる連中というのが
私にとってめぐまれているなぁと。

そんな環境を育ててくれた
田舎にいつかは恩返しできれば
などとちょっと思ったりもしました。

とりあえず、幹事さんお疲れ様でした。

投稿者 miyaware : 2008年04月27日 18:41

コメント